2021.05.21

MONSTA Xデビュー日❗❗❗❗❗❗❗

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

梅雨の湿気、、すさまじいですね、、。

梅雨の時とか天気が悪い時に限って前髪の調子がいいんです。

で、外に出て汚くなると、、🤣🤣

雨の日はカッパ着て自転車で出勤しているので最近は前髪オワコンの日々です😂

 

さて、梅雨の話より皆様に謝罪することがございます。

 

題名に「MONSTA Xデビュー日」と記していますが、

本当は本日ではなくて先週の5月14日なのです!!(涙)

すっかり忘れておりました😭😭😭

そして5月17日は日本デビュー日です!!(4日前ですね汗汗汗)

韓国では6周年で、日本では4周年です!!!💓💓

本当におめでとう!!💓💓

 

約2年くらいモネク(MONSTA X)と遠距離恋愛中なので寂しいですが、

乗り越えてまた愛の告白を伝えに行きます😭💞(ひかないでくださいw)

早くライブ行きたいヨ、、会いたいヨ、、

これからも私はモンべべだヨ💫💘

💗💗💗タランへヨ💗💗💗💗