2021.02.19

HAPPY JUNGWOO DAY🐶

サムネイル

皆様、おはようございます。iwana(仮)です。

 

さて本日2月19日は私の今一番の推しのジョンウのお誕生日です!!👏🎊

(ちなみに題名はハッピージョンウデイと書いてます)

きっと今頃メンバーの皆に祝ってもらっていることでしょう(o^―^o)ニコ

公式がアップしていた画像です。(お借りします)

エモいです😂😂😂😂😂😂💛💛💛

今年は会いたいな~~

みんなに元気をくれるジョンウ!これからも元気をください!!(?)

今日はケーキを買ってお祝いだ~~

Vライブ(韓国アイドルの配信アプリのようなもの)も

してくれるなら本番死守は必ずです😎

素敵な1年になりますように生まれてきてくれて感謝🙏💘

 

P.S. 昨日事務所に仕事関係の方が来られて、

ブログ観てます^o^と初めて言われました。

初めて会って言われたのでなんだか

恥ずかしい気持ちになりました。(笑)

これからはもう少し内容を練ってみようと思います。

 

ではでは