2022.01.14

ブラックサンダー美味しい!!

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

最近雪が降ったりして本当に寒いですね🥶⛄

着込んでいても手袋を持っていないので、

手がやばいです(笑)

 

話は変わりますが、最近お菓子のブラックサンダーに

ハマっています🍫

ザクザクした食感で小さいのに食べ応えがあるし、

本当に美味しいんですよね~🥳💞

事務所にストックしてるのでほぼ毎日食べています(笑)

この文章を打っていたら食べたくなったので、

打ち終わったら食べることにします😃🤟

(すみません、もう打ってる最中に食べました…)

ひとつの値段がそんなに高くないので、

ついつい買いすぎてしまうんですよね~(^o^)

おやつの時間にぴったりのサイズ感が嬉しいですね!(誰)

 

ブラックサンダーひとつに対して可愛くない数字なので

食べすぎには注意が必要かと思います😂(笑)

 

家帰って宅トレしてるので

仮に食べ過ぎても良しとします!(笑)