2021.11.24

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

最近寒すぎて本当に布団から出たくないです😅

ずっと秋のような気候がいいなと最近思っています。

 

先日、友人と神社に行きまして、違う種類のおみくじを2回ひきました。

友人は2つとも大吉が出て、私は中吉と末吉でした。

なんか微妙…?と思いましたが、また来年に期待します😂

 

その後カフェに入ろうと思ったのですが、

どこもいっぱいで全然入れませんでした😥

さすが休日…でした≡(▔﹏▔)≡

 

あと、可愛いスノードームを見つけたので買ってきました⛄❄

クリスマスまでちょうど1ヵ月くらいですね!

可愛いのでクリスマスが終わっても飾る気でいます(笑)

冬は寒くて嫌いですがクリスマスの雰囲気とか

グッズが可愛いのでその面では大好きです😊