2024.05.31

手に酒 ( ˘•ω•˘ )

サムネイル

こんにちは~

事務員アサヒです😌

 

「怪獣8号」アツい展開になってきました~🔥

原作には触れず毎週のアニメを楽しみにしているのですが

お話が面白いのはもちろん

バトルシーンの作画がスゴーイ!👏👏

制作は、PSYCHO-PASSなどバトルシーンに定評があるProduction I.G

怪獣デザインは「エヴァンゲリオン新劇場版」や「シン・ゴジラ」を手掛ける

スタジオカラーです。

ぬるぬるとなめらかに動き過ぎて

「チェンソーマン」を初めて見たときのような衝撃がありました👏

 

毎週、手に酒にぎりながら画面にかじりついています👀

 

 

手に汗 ( ˘•ω•˘ )
(小声)(はずかしはずかし)

 

 

色々と謎が多いので

見逃さずに追いかけようと思います😳

 

 

ストーリーがしっかりしているアニメは

世界観に惹き込まれるのでイイですね😳

 

「魔王学院の不適合者」

 

👆こちらは逆の意味で面白いです()

 

 

「たかだか心臓を潰したくらいでおれが死ぬと思ったか」

 

「殺したくらいで、おれが死ぬと思ったか」

 

「首だけだからといって、殴り合えぬと思ったか」(←?)

 

 

 

もう絶対につよい~~~🫤🫴

 

 

○○○だからといって△△△と思ったか?

 

「アノス様構文」というらしいです😳

 

お察しの通り

強すぎて山も谷もないのですが

かっこいいので全て許されます

(ほんまかいな)

 

 

どんな苦境(?)でもキリッと名言を吐いて

無双するアノス様が安心感あって

なんだかんだ観てしまいます🤤🍺

 

最強すぎて逆に笑いがこみあげてくるくらいの

主人公最強アニメです🤧

 

シーズン1の主人公アノス様の声優はドラケン(鈴木さん)

二期からは積怒(梅原さん)に変更になったようです😳

1・2期で主人公の声優が変更されているのも珍しいですよね💡

2人ともそれはそれはいい声…🙈

 

元気がない日とか少しニヤニヤしたいときにオススメの作品です😌

 

 

では、今日はこのあたりで…

 

5月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

いい週末をお過ごしくださいね🙌

 

また次回です😌

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ