2024.05.24

アニメやないかい!

サムネイル

こんにちは~!

ヒロアカを全部見終わった事務員アサヒです✌️

(根性👏👏)

 

料理中や寝る前の片手間にコツコツと😶

漫画も合わせると1ヶ月ぐらいヒロアカを見ていた気がします🙈

 

飽きませんでした😳

 

「最初に教えるべき人がいる」

とずっと伏せていたヒーロー名を

やっと〝その人〟に伝えることができたバクゴーのシーン

お気に入りです😳

他にもお気に入りのシーンはキリがないほどあるのですが

ネタバレしないよう割愛しますね😳

 

追いついてしまったのは寂しいですが

今後は毎週土曜日を楽しみに過ごそうと思います😳

(season7放送中‼)

 

 

しばらくアニメは休憩して

映画でもみてみようかな…

また、面白い作品あればレポしますね!

 

これとかよさそう

 

(アニメやないかい!)

 

 

 

週末は良い天気になりそうですね☀

来週は少し天気が崩れそうなので

梅雨に入る前にお布団洗濯してしまおうかな🙄

 

では、また来週です👏

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ