2021.09.17

雑談……?

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

せっかくの週末なのに台風が近づいてきてて悲しいです😭

 

そう言えば前に頂いたお花が見事ドライフラワーになりました🌼💚

ひまわりだけ少し失敗しましたが他はいい感じになってます🌻

家に花があるとなんだかテンション上がるし、女子力も上がったような気がします😊

 

先日、家の掃除をしていたのですが、私は断捨離が中々出来ない人間なので、

クローゼットに押し込めるだけという特に掃除になってない結果に終わりました(笑)

 

あ、あとエステに行き始めて4、5カ月くらい経つんですよ。

この前行ったときに、初めて施術したときの顔写真とこの前施術し終わった後の顔写真を

見比べたら信じられないくらい顔の色が違いまして(笑)本当に驚きました(笑)

くすみがめっちゃ取れて綺麗になってました😳✨

継続は力なりですね💪お金もかかりますけど(笑)

 

これからもどんどん内面もキレイになれるように頑張ります~🥀🦢