2022.04.11

野球観戦⚾

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

昨日阪神vs広島戦を観に数年ぶりに会う小学生の時からの友人と、

小学生ぶりの甲子園に行ってきました❕

今思うと小学生の時も阪神vs広島を甲子園で観たような気がします🤔

今はコロナでジェット風船を飛ばせないのでなんだか寂しいですね…🎈

日差しはやばかったけど、野球観戦自体久しぶりなのでテンション上がりました!

 

入ったら阪神の選手が練習していたのですが、

近くで糸井選手やロハスjr選手を観れて嬉しかったです😆

超見にくいかと思いますがアップして撮った糸井選手です!笑

ちょっと遠いですが身長が高いことは分かりました😂

 

土曜日にカープは森下君が投げていたそうで…

生で森下君が投げているところを見たかったです😂

しかし、オリンピックに出ていた栗林投手を見れたので満足です!

これも見にくいのですが、一番奥にいるマウンドの上に立っているのが

栗林投手です😅

次はもう少し内野に近い場所で観戦したいなと思いました…!

 

あと、甲子園内にある売店コーナーで

2週間前にも会った前の職場でお世話になった方と

偶然会ってびっくりしました🤣

そう言えば甲子園行くとは言っていたものの

まさか会うとは思ってなかったので運命を感じました🤣笑

 

阪神が負けてしまいましたが楽しかったです!

お客さんもたくさん入っていました!