2022.03.28

野球

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

またアニメの話になるんですけど、

最近ダイヤのAを見直し始めました。

学生の頃見ていたので懐かしい気持ちです😊

今年もプロ野球が開幕しましたし、

高校野球も選抜の試合をしているので野球尽くめです🥳

 

休みの日はダイヤのAを一気見しているので見終わった時は、

ロスになることは間違いないだろうなと思っています😂

特に御幸一也が馬鹿みたいにかっこいいので、画面に映るたびに

かっこいい…と言っています😂(笑)

 

毎回毎回、同じような話をして申し訳ありませんが、

今年はプロ野球の席の規制も解除されたので

絶対に観に行きたいです😤(何回も言ってますね)