2024.02.22

連休前に語ります! ~魔女と野獣~

サムネイル

こんにちは~

事務員アサヒです👏

 

連休前に語りますよ~🤭

 

先日社長にオススメしてもらったアニメ

『魔女と野獣』

 

面白かったです~🤤(現在放送中‼

とある魔女を探している2人組が魅力的すぎました🤤

 

美少女(?)なのに血の気が多くて引くほど口が悪い

その見た目と言動のギャップにはちゃんと理由があるのもお話が作り込まれててイイ!🤤

「殴るな、喋るな、突っ込むな、頼むから俺に任せて大人しくしてろ」

と野蛮美少女(?)を上手になだめる常識的な紳士がバランスがいいです🤤

そんな二人の雰囲気がどこか色っぽくてミステリアスさもあって本当にイイ!🤤

ビジュが良い~!

 

「魔女は敵」という大きいテーマがあって分かりやすいのですが

まだまだお話の謎が多いので今後もしっかり追いかけて見届けたいと思います💪💪

漫画買おうかなぁ…(ドはまり中

 

登場人物みんなキャラがすごく立っていて魅力的なので

推しが増えすぎて困ります🤤

↑私の推しです

 

ダークファンタジーなので過激な表現ちらほらあります。

苦手な方はそこだけ目を瞑ってくださいね🙈🔪

 

続きが気になる~!

良いアニメを教えてもらってしまった…(最高)

 

 

さて、今週末は連休になりますね😳

予定はお決まりでしょうか?

日曜日は天気が崩れるらしいので、洗濯物は早めに終わらせちゃいましょうね🌞

 

ではまた次回ですッ✨

いい週末をお過ごしください。

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ