2024.04.11

転生したら無機物🙄

サムネイル

こんにちは

事務員アサヒです。

 

最近また冷えてきましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

服選びが難しいですね…💡

 

 

 

「転生したら剣でした」

2022年の秋アニメで気になっていたのですが

某サイト独占配信でNetflixでは配信されておらず、まだ見れていませんでした(ネトフリ民)

 

 

しかし、先月末念願のネトフリ配信開始!

ありがたいです🙌

 

 

一気見してしまいました👏

 

 

文字通り、転生したら剣だったんですね~😌

 

無機物…!

斬新ですね🙄

 

主人公は、剣に転生した「師匠」と強くなりたい元奴隷の黒猫少女「フラン」の2人。

可愛くて健気で努力家なケモ耳娘が嫌いな人はいないと思います✋

製作は「とある科学の超電磁砲」や「ソードアート・オンライン」や個人的にお気に入りのアニメ「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」など色々な作品に携わっているC2C💡

 

さすが作画のクオリティが高い👏

戦闘シーンは爽快感があり

あっという間に1シーズン見終わってしまいました😌

 

フランちゃんー!えらいぞ!(保護者目線)

 

 

2期制作決定が決まっているので楽しみです✨

 

黒崎真音さんのED

more<STRONGLY

作品にぴったりで本当に素敵な曲でした。

 

 

 

週末には、少年ジャンプ+からのアニメ化

「怪獣8号」の放送が始まります。

原作はまだ見たことがないのですが

社長にオススメしていただいたので

楽しみに見てみようと思います😌

 

 

では、一週間折り返し

頑張っていきましょうね👍

 

また、次回です。

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ