2022.05.24

超久しぶりの推し❕

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

やっと韓国のアイドル達が日本に来て、

ライブやイベントを開催してくれるようになりましたね❕😊

 

推しグルのNCT127はドームツアーをしていますし、

MONSTA X(モネク)も来月日本に来ることが決まっています❕

モネクはずっと延期になっていたイベントの

振替日がやっと決まって行われます😊

(正直イベントの存在を忘れていて、ハイタッチ券を、

よく捨てなかったなと自分を褒めてあげたいです😂)

そして、約2年ぶりくらいに推しに会えるので緊張しています(笑)

 

コロナの影響でもしかしたら対話はできないかもしれませんが、

一応何を言うか考えておこうと思います。😅

 

モネクもいつか日本でライブしてほしいなと思います😊