2021.08.23

良い休日でした~!

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

私の休日の過ごし方がパターン化されているような気がしますが、

土曜日に前の職場でお世話になった方のお家にお邪魔しました!

(会う人が限られているというのもあります)

いい感じの実家感なのか凄く居心地が良くて、すぐ時間が経ちます😂💗

夜ごはんをご馳走してもらって帰るのが面倒くさくなったので

泊まらせてもらいました🙏

家が近所だったら毎日居座りそうです(笑)

 

その方が阪神ファンなので行ったら絶対に阪神戦が流れてます🐅

私もそのお陰でプロ野球に再熱しました⚾🔥

コロナが落ち着いついて旅行できるようになったら東京ドームで観戦したいです🏃‍♀️

まだ東京ドームに行ったことがないので雰囲気を味わいたいです!

甲子園球場も行ったことあるような、ないようなというレベルなので

コロナが落ち着いたら行こうと思います!!

韓国も早く行きたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

写真は台湾で願い事書いたランタンを飛ばしてる画像です😆

ランタンに書いた願い事がマジで全部叶ったのでまた台湾行って、

ランタン飛ばしたいです🎈✨(願い事は全部オタ活の内容です)

とりあえずどこでも旅行行きたい~~~~~~です❕❕❕