2021.05.17

私の休日…

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

ついに梅雨入りしてしまいましたね☔

雨が降ると病んでしまうのはなんででしょうかね?(笑)

冷蔵庫の中身がすっからかんなので買い物行きたいんですけど、

雨なので行く気が起きず…レトルト商品で何とかやり過ごします(;’∀’)

 

さて、今週の私の休日の過ごし方をお教えします。

(興味ないとか思わないでください😂)

まず土曜日、エステに行く予定でしたが無くなりまして、

録画していた今期のドラマを一気見しました!

途中で目が疲れたので洗濯をして郵便物をポストへ投函しに行きました。

夕方は筋トレをして風呂に入って寝たと思います(笑)

内容が薄すぎて覚えていません😅

 

次に日曜日、冷やしうどんが食べたい気分だったので起きて作って食べました🤤

土曜日で見終わらなかったドラマの続きを見て1時間くらい昼寝しました。

起きて録画してたアニメを見て腹筋を割るべく筋トレをしました(笑)

その後、風呂に入って占いの動画を見て寝ました😪

 

こう見るとしょうもない休みやなと思いますが、

筋トレをした後、いい1日だったな!って思っていました😂

きつかったけどやり切ったので達成感が凄かったです😂

暇な日は体を動かすにかぎりますね🤺🤺

 

とまあ、ほとんどの休日はこんな感じで過ごしています(笑)

皆様ご清聴ありがとうございました。🙇‍♀️