2023.12.18

牡蠣とプレモルと広島焼きで🍻

サムネイル

こんにちは!事務員アサヒです👌

 

いかがお過ごしでしょうか。

前回ふたご座流星群の話がでましたが

ヤーすっごい曇りでしたね!🤣

ベランダからはまったく見えませんでした🤣

まぁそういうこともあります😌

他の人の写真と動画で

見れたような気持ちになりたいと思います😶

 

 

先日初めて広島焼きを食べたのですが

大阪風(?)のお好み焼きと作り方が違ってびっくりしました。

 

自分で作るときは

キャベツはどしゃっとみじん切りにして

生地に混ぜ込んで

麺の上にドーンです(語彙力)

そして目玉焼きの上にドーンとひっくり返して完成です。

 

モダン焼き風…?

家によって色々な作り方や味がありますよね🤤

 

あえてたくさん作って余ったお好み焼きは冷凍するところまでがセットです。

 

広島焼きは野菜がふわふわで

重すぎず罪悪感なく食べれたのがすごく美味しかったです🤤

また自分でも作ってみようかな…!

この日は牡蠣とプレモルと広島焼きで🍻

 

 

 

急に寒さが強くなった気がします…!🥶

体調には充分お気をつけてお過ごしください😌

また次回です。

 

Instagramでも事務員アサヒのブログの更新お知らせしてます。

良かったらフォローお願いします😌

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画