2021.09.07

東京リベンジャーズ2回目観てきました🔥

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

最近涼しくて秋感が出てきましたね🍂🍁🍠

 

土曜日に前の職場の子と東京リベンジャーズを観ました🔥卍

何度観てもドラケン(山田裕貴)が最高でした🐉💚

ドラケンが山田裕貴なのか、山田裕貴がドラケンなのかパニックになります(笑)

それくらい完成度高いなって改めて思いました❕

もう1回観に行きたいくらいです👏

このバイクとドラケンの写真本当にエモいなあって思います…

(エモいの使い方よく分かってません)

 

そして一緒に行ってくれた子、前の職場辞めて1年以上経ってるのに

今でも仲良くしてくれて嬉しいです😊🙌

その子より私が2歳年上なんですけど、一緒に居て楽です😉

(その子が私のことどう思ってるかはあれですけど💦)

次は無理矢理、神社巡りに付き合わそうと思ってます(笑)

他の人もたまに連絡くれたり、心配したりしてくれるので

本当にありがたいです😭✨

素敵なご縁に恵まれたなって思います💛

 

やっぱり東リベ3回目観に行きたい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌