2024.08.16

本日より業務開始 ~ 姫路グルメ編 ~

サムネイル

こんにちは。

事務員アサヒです🙋

 

 

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

 

 

私のお盆休みは

よく食べよく飲んで飲んで

あっという間に過ぎた気がします🤤

 

 

 

 

姫路で美味しいお店みつけました✨👇

 

 

 

 

~~~~以下飯テロ注意🚨ウウ~~~~~~~

 

 

 

 

老舗酒蔵「灘菊」直営の居酒屋さん

 

 

姫路おでんを食べました✨🤭

 

濃い目の生姜醤油〝黒おでん〟と

 

お店オリジナルの酒粕の〝白おでん〟

(写真はトマトのおでん)

 

 

アテになる…😳

 

 

酒粕で日本酒が飲めます・・・💓幸

 

 

 

なにを食べてもおいしいお店でした◎

 

日本酒もたくさん飲み比べ😳

 

特に気に入ったのは

大吟醸の酒造之助(みきのすけ)でした😌🍶

 

 

 

お店のリンク貼っておきます▽▽

酒饌亭 灘菊かっぱ亭

 

 

 

 

 

👆先ほどの居酒屋のご近所

6席ほどのとんかつ屋さんに並びました💪

 

 

開店30分ほど前から並んでちょうど一巡目👏

後ろには行列ができていました🫢

 

 

〝豚汁〟です!

 

 

分厚いごろごろのお肉が入っていて

今まで食べたことがない味がしました😳

 

 

濃くて…少し甘い…?(語彙力)

 

 

豚汁はぜひ食べて!ってオススメされていた理由がわかりました✨

すごくおいしかったです😳

 

かつ丼です😳💓

 

 

 

……オイシイ~!!

 

 

 

お店のぐるなびリンクです▽▽

赤心(セキシン)本店

 

 

オムライスも人気のようなので

また次回、食べようと思います!🔥

 

 

 

 

山陽電車で海を眺めながら🛤️

1時間ほど🚃

 

美味しそうなお店がたくさんある

魅力的な街でした🤤

 

 

 

ご近所に住みたい~!🤤

(心の声)

 

 

 

いい旅になりました✨

他にも気になるお店がたくさんあるので

また機会を作って遊びに行こうと思います🚃

 

 

 

 

弊社は本日より業務開始です。

8月後半もどうぞよろしくお願いいたします😌

 

 

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画

 


過去のblog▽▽

 

連休中のアニメ開拓結果をご報告!! ~ 逃げ上手の若君 ~

https://astcia.co.jp/blog/%e6%b5%ae%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%94%b0%e8%88%8e%e8%80%85%ef%bc%89-%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b7%a8/

✓松井先生の最新作アニメ化!

 


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ