2022.04.27

数億年ぶりのユニバ

サムネイル

皆様こんにちは。iwana(仮)です。

 

この前、本当に久しぶりに会った友人と

久しぶりにユニバ行ってきました!😆

 

ハンターハンターとコラボしているので本当に行きたくて、

一緒に行きたかった友人と行けて幸せな時間でした🥰

 

ハリポタやマリオワールドも行きたかったので

行けて本当にうれしいです(^○^)

 

マリオワールド内にあるキノピオのレストランで買える

このケーキ超かわいかったです🥰

味は凄い甘かったです🥰

 

コロナの関係で19時閉園だったので

物足りなさはありましたが、最高に楽しかったです✌

ただ、私の腰がバキバキに痛くて

そこだけしんどかったです😂

 

ハンターハンター関係の写真を撮り忘れたことも

後悔してます😂

 

がしかし、楽しかったのでモーマンタイです!(笑)