2021.01.20

推しの紹介②

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

本日も私の推しの話にお付き合いください。

 

さて本日は、NUT, NCT U, NCT 127ジョンウです❣❣

なんでグループ名が3つ?と思うかもしれませんが

説明すると面倒なので省略させてください😅

整った顔してるし、金髪がよく似合ってます💛💛

私の推しになった理由も完全に顔です。。

(顔ファンでごめんなさい、、でもNCT大好きです、曲も聴いてます( ノД`)シクシク…)

 

どうでもいいけど私と同じ学年なんですよ~😁

同じ学年ということは妄想広がりますねムフフ

まだイベントなどに行けていないので会ったことないんですけど

会ってしまうともう沼から絶対抜け出せないのは確定です。

K-POPアイドルはそれぞれを絵文字で表しがちなんですけど、

ジョンウもミニョクも犬🐶なんです!

私は犬系アイドル?が好きということが分かりました😘

そしてジョンウには歌割をもう少し増やしてほしいと願ってます(笑)