2024.02.19

山登りたいな~ということで

サムネイル

こんにちは~

事務員アサヒです😌

 

あたたかい週末になりましたね🌞

いかがお過ごしでしたか?

外で飲むお酒が美味しい気温になってきました(お花見大好き)

 

あ、また山に登ってきました。

 

先週の滝が見たいな~に引き続き

山登りたいな~ということで

須磨浦公園から鉢伏山目指してハイキングしてきました💪💪

 

 

もうそろそろ脱インドアを名乗ってもいい気がする…!

 

 

歩き始めはふくらはぎや太ももの大きい筋肉(?)が重たい感じがして疲れるのですが、一定のラインを超えるとすごく楽になるんですよね!(個人差あり)

 

そのゾーンに入るとスタコラ歩けて景色など周りを楽しむ余裕も出てきます😳

 

今回は、ひたすら階段が続く道で

お手洗いや座って休憩できそうな場所が少なく

前回よりもキツかった気がしました。🙄

 

わーい!!

 

先日ユニクロで購入した900円程のウエストポーチ

体にぴったりで揺れないし両手が空いてチャック付き

お値段も優しいのにすごく優秀でした😌

 

帰りはラクしました。 (乗りたかっただけ)

 

海と明石海峡大橋と淡路島まで綺麗に見えて

すごく気持ちのいい週末になりました~😌

 

…ちょっと疲れたけど!(階段が多すぎた)

 

 

全ては美味しいお酒のためにがんばりました。

市場で700円の🦀をみつけて男茹で🤤

身もしっかり詰まってて幸せでした~

 

このお酒は、

原宿の「友達がやってるカフェバー」のコラボ商品ということで

他にも

〝あの田中が一杯目に必ず飲むやつ〟

〝飲んだ瞬間に思わず『え?うまっ』というやつ〟

〝スペイン旅行でめっっっちゃ美味かった酒〟

など、変わったラベルが色々ありました🙄

 

完全にジャケ買いでしたが、甘すぎず飲みやすくて美味しかったです🤤

4%はジュースですね。

 

では、良い週末目指して今週も頑張りましょう✨

また次回です。

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ