2021.10.22

寒い…!!

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

最近急に寒くなりましたね…!

先週は夜、外に出ると涼しいくらいだったのに、今ではもう出たくないです😭

秋から一気に冬になって少し残念です🎃

朝起きても布団から出たくなさ過ぎて遅刻しそうになります(笑)

二度寝はいつでも最高ですが、冬の二度寝は格別だと思っています(o゚v゚)ノ

 

先日家でネットサーフィンをしている時に可愛いお花を見つけたので、

ポチっと購入しました💐

まだ届いていないけど、部屋にお花があると明るい気持ちになれていいなと思います!

早く届かないかな~~と待っています🤣

ネットを見ていると色々買ってしまいそうになります…

ほんと、便利な世の中になったなあと改めて思います。(笑)

 

あ、明日23日(土)にNHKのシブヤノオトに

NCT127が出演するので是非ご覧ください!(誰)