2021.03.23

夢の話

サムネイル

皆様こんにちは。iwana(仮)です。

天気がいい日に桜🌸を見に行きたいと考えている最近です😊

 

さて、題名に「夢の話」とあるのですが、

私の将来の夢ではなく今日見た夢の話です(笑)

他人が見た夢の話が一番つまらんというのを

どこかで聞いた記憶があるのですがここに記します😤(笑)

 

ざっくり言わせてもらうと、友達と遊んだ話です(笑)

1年会ってない友達が夢に出てきたので凄く会いたくなってます😭😭

 

早く地元帰って会えてない友達と再会したいです😭

 

ちなみに小さい頃の夢はピザ屋🍕かセーラームーンだったと思います(o^―^o)ニコ