2021.02.22

夕飯のメニュー

サムネイル

皆様こんにちは。iwana(仮)です。

 

突然ですが今週の晩御飯のメニューを何にするか悩んでいます。😀

私は一カ月の食費を自分で設定しているのですが、

今月は謎に使いすぎてもう予算がありません😂

なので買い物も行きたくないので残っている食材で、、と思ってるけど

玉ねぎ(2個)しかない状況です(笑)

 

レトルトカレーが山ほどあるので最悪それを食べようと思いますが

そんなに好きじゃないのですぐ嫌になりそうです(笑)

玉ねぎは、、、スープにするくらいしか思いつきません😄

 

料理がうまい友達や主婦の方々は凄いです、、、

ほんと尊敬でしかないです🙏

私も食材と機材があればしっかりした料理は作れると思っています!

けど料理の練習しようかな~と思います!💪