2023.10.23

喉のアルコール消毒🍻

サムネイル

皆さま、こんにちは。

事務員アサヒです。

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

 

私は最近購入したルンバにお掃除を任せて

ベランダに椅子を出して日向ぼっこしながら朝ごはんを食べたりしてました。

やっぱり住むなら眺めの良いベランダが綺麗な家に限ります😳

私も姫野先輩と朝ごはん食べたい。

チェンソーマン8話の姫野先輩のお家がステキなのでよかったらぜひ見てみてください。(内容はかなり悲しい気分になるのでご注意)

 

早起きしてジム行ってシャワーを浴びてさっぱり!

ベランダで風に当たりながら部屋も綺麗に掃除して

気分の良い週末になりました~🤭

 

こんなに過ごしやすい気温だとBBQがしたくなりますね!

 

 

ルンバって自分で好きな名前を付けることができることご存じでしょうか。

私は迷わず “ 諭吉 ” と名付けました。

 

我が家のデキ猫ならぬ、デキロボです。

 

諭吉がきてからかなり掃除が楽です😳

文明の利器…!

 

たまに「諭吉が助けを求めています」ってメッセージ✉📱が飛んできて救助してあげないといけないときもあるのですが、それもかわいい。

掃除が終わるとベットの下に帰っていくのもかわいいです。(ホームはベットの下に固定しました)

アプリから遠隔で動かせるので便利。

最近買ってよかったランキング1位です😶

 

皆さんは最近買ってよかったものはありますか?

良いのがあればぜひ教えてください😌

 

 

週末はお昼から大衆居酒屋でせんべろしてました😌

~喉のアルコール消毒と旬の肴で元気になろう‼~

 

パンチ効いてます。好きですよ~🤤

 

 

では、今週も頑張っていきましょう👊

また次回です。

 

Instagramでも事務員アサヒのブログの更新お知らせしてます。

良かったらフォローお願いします😌

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画