2022.02.28

呪術廻戦ウエハース

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

連日の呪術廻戦の話をお許しください。

家電量販店に行ったときに呪術廻戦0のウエハースあるかな~と

ぶらぶら店内を回っていたら箱ごとあったので箱買いしちゃいました😅

ただ、箱買いしても全種類シールが集まるわけではないので

ここからが本当の戦いになりそうです(笑)

全部開封したけど何枚か被ってました😳

 

開ける前に数個友達に譲ったんですけど、

その中に爆イケ五条悟が出たらしくかなり悔しいです😭

譲らなければよかったな~なんて思いました(笑)

 

そして、母親から連絡が来て何かと思ったら、

吉野家と呪術廻戦がコラボしている商品を

買ったらついてくるカードの画像でした。

なんと夏油傑と乙骨憂太でした!!凄い引きの強さ!

私は欲まみれなので自引きできないだろうなと思います😅

 

終わる前に4DXでも観たいし

はあ~忙しい忙しい!という感じです(笑)

ウエハースは責任をもって全て食べます…!