2021.02.25

呪術廻戦

サムネイル

皆様こんにちは。呪術廻戦にハマっているiwana(仮)です。

 

昨日の夜に突然呪術廻戦のグッズを衝動買いしてしまいました(笑)

今まではアイドルのグッズを大量購入してたんですけど、

コロナのせいでライブとかイベントが無くなって買う機会が

ZEROになったので購買意欲が爆発したんでしょう🤗🤗

予約商品を注文したので受け取るまでが待ち遠しいです😭

ローソンとのコラボと単行本の発売日が近いのでそちらも楽しみです♪♪♪

 

中2くらいから関ジャニが好きでライブグッズとかまあまあ買ってたんですけど

K-POPアイドルに変わったときに売ってしまったので今思うと後悔してます( ノД`)シクシク…

なのでもし将来アニメに飽きたとしてもグッズは売らず保存用として私と一緒に居てもらうことにします。(笑)

 

あと、、、

最近花粉が凄いですね💦

花粉に対して「舞うな」とか「飛ばすな」と棘に言ってほしいです。。