2022.02.16

凧あげ

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

この前、数年ぶりに犬の散歩のついでに公園へ行って

凧揚げをしました🐕(笑)

小さい頃に正月休みでは揚げていましたが、

この歳でまったく正月ではない時期に揚げるのは、

少し恥ずかしい気持ちもありました。

がしかし、どうしても凧揚げがしたい気分でした😂

観たことないゼンカイジャーの凧です(笑)

いい天気で良かったです!

 

他の子は凧揚げをしていませんでしたが、

後から来た子が奇跡的に凧揚げを持ってきていました!

何とか浮かずに済みました😀←

 

そして夜も散歩のついでに凧揚げしました🤠

夜の公園にはほとんど人がいないので

思いっきり走り回れました😂

 

いい歳してやる凧揚げはかなり楽しかったです~( ̄▽ ̄)~*

ちなみにわんこが見ている方向に

凧揚げをしている私がいます(笑)