2024.07.23

全てNetflixで観れちゃいます(感謝) ~ 暗殺教室 ~

サムネイル

こんにちは~!

事務員アサヒです。

 

 

暑いですね…🫠

 

 

なかなか外に出ようとは思えず

インドアが加速しています📺

 

 

やっと見終わりました👏

「暗殺教室」

 

シーズン1 全22話

シーズン2 全25話で完結編!

シーズン3 課外授業編(8話)まで

 

全てNetflixで観れちゃいます(感謝)👏ワー

 

 

 

 

この作品に初めて

出会ったきっかけはよく覚えています。

 

 

受験期 “赤本” を買いに

たまたま立ち寄った本屋で

 

『このマンガがすごい!2014』

オトコ編ランキング堂々1位のポップと

 

 

この表紙。

 

 

…もう気になって、気になって

 

 

 

赤本を買いに行ったのにこの漫画を買って帰りました🙈

 

 

 

初めてのパケ買いです。

 

 

 

 

 

「えー発砲したままで構わないので出席を取ります」

 

 

もちろん面白いです👏

 

 

暗殺×中学生

 

なんてテーマで

よくこんな物語が…

 

「魔人探偵脳噛ネウロ」を読んだときにも思いました。

 

松井先生の頭のなかはどうなっているんだ(褒)

 

 

カバーデザインは

毎度いろいろな表情なのですが

奇数巻は単色、偶数巻は2色の組み合わせ、というこだわりがあるとか。

 

この表情の意味(?)も読み進めるうちに解決します😌

 

すべての伏線は回収されるので安心してください。(スゴイ)

 

 

漫画全21巻!

アニメ55話が見終わったら

劇場版と実写映画版もありますのでね!

 

しばらく暗殺教室で楽しめるのではないでしょうか😳

 

Netflix様様です👏

 

 


 

本日で事務員アサヒブログ

100投稿目です🎉🎉🎉ワー

いつもありがとうございます😌

 

 

おかげさまで

自由に書かせてもらっています…🤭

 

 

 

引き続きコツコツ更新いたしますので

よろしくお願いします😳

 

 

 

暑い日々が続きますが

体調を崩さないように過ごしていきましょうね👏

 

また次回です😌

 

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画

 


過去のblog▽▽

 

連休中のアニメ開拓結果をご報告!! ~ 逃げ上手の若君 ~

https://astcia.co.jp/blog/%e6%b5%ae%e3%81%84%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%83%bc%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%88%e7%94%b0%e8%88%8e%e8%80%85%ef%bc%89-%e5%ae%ae%e5%8f%a4%e5%b3%b6%e7%b7%a8/

✓松井優征先生の新作がアニメ化!
✓松井優征先生初の歴史物です

 


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ