侍ジャパン

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。 しつこいのですが、また野球の話です(笑) 先週の土日に東京ドームで行われた 侍ジャパンの強化試合を観戦してきました! 初めての東京ドームだったのでとてもワクワクでした😊 いつも映 … 続きを読む 侍ジャパン