2022.11.11

侍ジャパン

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

しつこいのですが、また野球の話です(笑)

先週の土日に東京ドームで行われた

侍ジャパンの強化試合を観戦してきました!

初めての東京ドームだったのでとてもワクワクでした😊

いつも映像で見ていた東京ドームを

やっと自分の目で見ることが出来ました👏

中に入ると選手たちが練習している様子が見えたので

私たちはテンションがマックスになりました😂

中の設備もかなり綺麗で驚きました。

東京ドーム周辺も商業施設や遊園地っぽいものがあり

ライブや試合がなくても楽しめます😊

 

偶然にも日ハムの杉谷選手の引退試合と重なり

胴上げを観ることが出来て嬉しかったです。

けど、やはり引退は寂しいですね。

BIGBOSSを初めてみましたが

遠くからでもかっこよかったです😭!!

 

まだメンバーが確定したわけではありませんが

侍ジャパンの試合を観ることが出来て本当に嬉しいです😊

 

なんだかまとまりのない文章ですが

来年もたくさん観戦しに行きたいです📣