2021.09.01

今日から9月ですね🍂🌰🌕🐇

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

あっという間に夏が終わって9月になりましたね!

コロナ禍だったので夏らしいことはできませんでした…😭

友達と海行って花火したり旅行行ったりしたかったです🎇🏄

 

今月から資格の勉強が始まるので気合い入れて頑張ります~❕✊

ジムにも行ってみたかったのでジム入会も真剣に検討します!

運動の秋って言いますからね~🤺

 

秋と言えば涼しくて過ごしやすいので旅行行くのにぴったりなんですよね~~

コロナがなければお世話になっている方が韓国の釜山に住んでいるので、

遊びに行きたかったです😭海が綺麗らしくてまじ行きたいです🐚

 

アイドルのサイン会に行くためにソウルから釜山に行ったことあるんですけど、

時間に追われてて観光どころじゃなかったです(笑)

そう言えば駅から会場に向かう途中のタクシーからみた海は、

綺麗だった記憶が微かにあります!😊

唯一撮った駅からの釜山の景色です(笑)

サイン会も終わって夕方なので海が綺麗なのか判別できないですけど😅

しかも工事中ですね、今はどんな景色になっているのかな~

早く自分の目で確認しに行きたいです🥺

コロナが早く終息しますように…🙏