2024.01.29

熊がいちばん怖い

サムネイル

こんにちは

事務員アサヒです!

 

最近お気に入りのイタリアンでよく飲みます~😄

赤ワインをグラスのふちギリギリまでたっぷり入れてくれるのでコスパがいい…🍷

安くて美味しいがいちばんイイですよね🤤

 

 

先日〝ゴールデンカムイ〟見てきました~!

期待以上の映画でした~✨

アシリパさん可愛かったなぁ

青みかかった綺麗な目と弓を引く姿が幻想的で…

ビジュが良い😳

 

私はホラーや激しい要素が苦手なので、過激なシーンや大きい音が鳴るときは目をつむったり耳をふさいだりしてました。(なかなかな描写が結構あります…😵)

 

個人的には熊がいちばん怖かったです。(咆哮が)

 

人も多くなかったのでゆったりみれました✨

まだ見てない方は良かったらぜひ~!

 

 

 

次は3月下旬公開の

〝デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション〟を見たいなぁと思っております👏

 

浅野いにおさんの『おやすみプンプン』が学生の頃大好きだったのですが、今回いにおさんの作品前後編2章立て初アニメ化ということで…🤤

https://youtu.be/l9IDSs2ASXs?si=2MNlPAvBZ0XJhY2E

主人公の女子高生2人の声優は

yoasobiのikuraちゃんと、あのちゃん

 

超楽しみですね🤤

 

初めて『おやすみプンプン』を読み終わったあと

二日ほど学校を休んだのが懐かしいです。

プンプンは好みが分かれる漫画なので軽率にオススメはしませんが

浅野いにおさんの作品は色々と面白いものが多いので、ぜひチェックしてみてくださいね😌

 

では、このあたりで…

また次回です!

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ