2024.05.10

二度漬け 三度漬け

サムネイル

こんにちは

事務員アサヒです😌

 

 

「僕のヒーローアカデミア」

「呪術廻戦」

今年完結宣言されましたね!😯

 

 

ONEPIECEもクライマックスの香りがしてきました😢

 

 

ここ最近のジャンプは

 

 

ヒロアカ

過去一アツい!

 

ONEPIECE

過去一ワクワク!

 

呪術廻戦

過去一でツラい!

 

 

 

 

ひとつの時代の終わりを感じますね…

 

 

 

 

中学生の頃のメールアドレスは

onepiecelove@xxx~

でした(あちゃぁ)

 

 

 

「僕のヒーローアカデミア」

 

最初から見直してます🔥🔥

 

 

現在、漫画は422話

アニメはシーズン7の151話かな(たぶん)

 

 

根気~!🤦‍♀️

 

 

アニメだけでも

ざっと60時間はかかりそうです😇

 

 

 

 

一緒にどうですか(汗)

 

 

 

 

お気に入りの作品は定期的に

漫画を最初から見直してから

アニメを見直すのが好きです😳

 

 

二度漬けスタイル✋

 

 

思い出した細かいところに

声優さんとアニメーションの

色や動きが加わり

二度おいしい👏

 

 

もちろん地上波も追いかけているので

三度漬けくらいしている気がします。🙄

 

 

 

僕のヒーローアカデミア

漫画422話!

全て読み終わったので

 

(半日ほどかかりました)

 

 

次はアニメ7クール!

見てみようと思います🙄🦾

 

(どれくらいかかるかな~)

 

 

 

案外、面白くてあっという間かもしれないですね😳

 

 

 

好きなシーンやキャラクターは

語りだしたらキリがないのですが

 

その中の一つ

「一人の少女を笑顔にする」お話

 

お気に入りです😌

 

 

 

 

鼻が詰まるくらい泣きました(感受性)

 

 

 

 

最期まで楽しみに見届けようと思います…!

新時代にも期待です😳

 

 

 

では、今日はこのあたりで

よい週末をお過ごしください😌

 

また次回です◎

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ