2021.07.26

久しぶりの実家でした!

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

この連休中は誕生日ということもあり久しぶりに実家に帰ってました🙌

1人で誕生日を迎えるのは寂しかったので地元で友達と遊んでました😂

家族、友達にお祝いして貰えてなんて幸せなんだろうと改めて思いました😭✨

周りの環境にも恵まれているし本当に感謝です。

 

またお盆にも帰るのですが、リフレッシュできました✨✨

小学生の頃からの友達と海辺を散歩しましたが、

いい天気だったのでかなり暑かったです🔥🔥

昔からここの海は本当に汚いのですがよく来てました(笑)

 

そして「東京リベンジャーズ」の映画を観ました❕

ドラケン役の山田裕貴がまじでかっこよくて惚れました卍卍

元々ドラケン推しだったので惚れるのは当たり前のことなのかもしれません。

山田裕貴のドラケンがまじでドラケンすぎて2次元の世界から出てきたのかと

映画を観ている途中に混乱するくらいのドラケンでした🔥卍

ドラケンが好きなのか山田裕貴が好きなのか混乱してる状態なので、

東京に行って山田裕貴と会って自分の感情がどっちなのか判断したいです。

とりあえず山田裕貴に会いたいです卍

「下げる頭持ってなくてもいい。人を想う心は持て。」…かっこよすぎでしょ❕❕

ドラケンって顔はもちろんのこと中身もかっこいいんですよ。🔥

もう一回観に行こうと友達と約束しました(笑)

ドラケンが優勝卍 山田裕貴しか勝たん卍

って映画観終わってずっと友達と言ってました🤣🤣

 

いい連休でした。。。