2024.04.15

三拍子揃うと大抵トラウマになるくらい怖い

サムネイル

こんにちは

事務員アサヒです😌

 

週末はいいお天気になりましたね🌞

ダムまで山に登ってきたのですが

桜はだいぶ散っていました🙄

 

 

早いもので4月半分が終わりました~

いかがお過ごしでしたか?

 

 

 

アニメをよく見ているのですが(今更

 

・大量にいる

・白と赤色

・うさぎ

 

この三拍子が揃うと大抵トラウマになるくらい怖いアニメが多い気がします。

 

かわいいお顔に騙されないで!!

 

 

(うさぎなのか…?)

 

 

いかがでしょうか。

知っている作品はありましたか?

 

最初のうさぎは「クレヨンしんちゃん」

まれにスタッフ陣の本気で怖がらせようとする脚本・演出

音楽や作画が大人でも楽しめるしサクッと見れて面白いですよね。

この回は、普段ストレス発散に使われている

〝なぐられうさぎ〟が動き出すホラー回です。

 

ものは大切にしようね!ってことだと思います(たぶん)

 

 

 

個人的にお気に入りのうさぎは……

いませんでした。全部苦手です。😵‍💫😵‍💫

 

 

 

各トラウマうさぎちゃん(?)の作品名は

上から順に

・クレヨンしんちゃん

・Re:ゼロから始める異世界生活

・魔法少女まどか☆マギカ

・BLOOD-C

・新世紀エヴァンゲリオン

 

でした😌

 

 

怖いという感覚は人それぞれかと思いますが

作品としては面白くて有名なものばかりなので

気になったものがあればぜひ見てみてくださいね😌

 

いっぱいいすぎ🤣

 

 

では、今週も頑張っていきましょう!

また次回です👋

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ