2022.03.15

一番くじ引きました~

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

段々と暖かくなってきてお昼寝にぴったりですね🌞

 

さて、3月12日から発売された

『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』の

くじ引きをするべく、朝からコンビニへ駆け込みました🏃‍♀️💨

(本当はお昼前に映画を観に行ったので、映画館に行く前に寄ってもらいました。)

 

残ってるかな~と思いつつコンビニに入ったら

まだ残っていました!👍

とりあえず様子見るかと5回引いてみると、、、、

1回目から承太郎のフィギュアが当たりました!!!

この時点でもう満足です😁

残りはE、F、G、G賞でしたが、

かなりいいんじゃないでしょうか?!

くじ運は割と昔からいい方だと自負していますが

今回もいい結果で良かったです😎

 

欲を言えば徐倫のフィギュアも欲しかったです😥

何度も脳内会議をしましたが過去の経験上

深追いしてもいいことはないので止めました、、

でも次見かけて残っていたら引いてしまうかもしれないです😂

 

もし当たったら承太郎を箱から出して

徐倫と一緒に写真撮影して載せますね😂

 

ちなみに映画は呪術廻戦を4DXで観ました(笑)