2022.12.06

ワールドカップ⚽

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

日本 VS クロアチア戦…

凄く熱い戦いでしたね…!

PK戦になるとは予想もしていませんでした。

負けてしまいましたが、いい試合が観れてワクワクしました!

そして最近涙もろいので選手の涙につられて泣いてしまいました😭

本当に選手の皆様、関係者の皆様には胸を張って帰ってきてほしいです。

 

サッカーのことは詳しくないけど

調べてみようと思ういいきっかけになりました!

オフサイドの説明は何度聞いても理解できていないので

理解できるように頑張りたいと思います😂

 

悔しい結果になりましたが

本当にお疲れさまでしたとありがとうございました!!

また4年後が楽しみです😊

(サッカー詳しくないので薄いことしか言えてませんが

温かい目で見てくださると嬉しいです🙇‍♀️)