2021.03.03

ローソン呪術廻戦コラボ!

サムネイル

皆様こんにちは。iwana(仮)です。

 

題名にもあるように昨日からローソンで呪術廻戦のコラボが始まりましたね😁✨

私は昼前に近くのローソンへ行ったのですが、、

コラボドリンクしかなかったです( ̄_ ̄|||)

カントリーマアムが欲しかったのですがやはり無かったです( ̄_ ̄|||)

こういうのは朝一で行かないと手に入らないですね、、( ̄_ ̄|||)

 

しかし!しっかりコラボドリンクは買いました✨✨

シークレットの棘はもうどこ探しても無かったけど五条悟は奇跡的にあったので

無事にゲットできました~( ̄▽ ̄)~*

 

明日には単行本15巻が発売されるので

こちらもしっかりゲットしたいと思います!!

仕事終わりに本屋へ行くか母親にお願いしてみます(笑)

(流石に売り切れはないと思いたいです、、、)

 

しゃけしゃけ!