2021.12.01

ヤクルト優勝!

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

今更ではありますがクライマックスシリーズはヤクルトが優勝しましたね!👏

今年はどっちが勝っても本当におかしくない素晴らしい試合でした…!

毎試合、目が離せなくて見応え抜群でした😁👍

山本由伸投手の投げっぷりは本当に凄かったです!!

山田哲人選手の同点ホームランもしびれました!😭

来年は現地観戦がたくさんできるといいなと思います😤

どの選手もキラキラ輝いててかっこよかったです✨

1点取られたらすぐ取り返しての繰り返しでもう…

本当に素晴らしい試合でした!!(語彙力)

 

今年はもうプロ野球ないのかと、寂しい気持ちはありますが、

両選手とも本当にお疲れさまでした!!

(何回も言うけど)来年は観戦しに行きます!!⚾

 

新庄監督の日ハム戦も観れたらいいなあって思ってます!

来年は更に球界が盛り上がりそうでわくわくです😊