2022.01.24

ハンターハンター全部観終わりました!

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

先日から観ていたハンターハンターですが、

ついに観終わりました😭❕❕

 

長かったけどどの話も面白すぎるので、

今考えるとあっという間でした😭

 

キメラアント編では毎回泣いていますが、

今回も泣いてしまいました😭

蟻の王メルエムが段々考え方が人に近づいていて、

毒に侵されていても最後はコムギと過ごしたいという

意志?言動?に泣かされます😭

その気持ちに応えるコムギの姿にもまた涙です😭

 

妹は泣いていなかったけど、

王とコムギはずっと一緒に居てくれ…と言っていました😭

(↑ かなりその気持ち分かります)

 

エンディングの表裏一体が流れるタイミングも

バッチリだし全てが最高でした😭👏

 

幻影旅団が蟻を倒すシーンも言葉では現せませんが、

(私の語彙力がないからです)すごく好きな場面の一つです❕❕

 

全部観終わったけどまたもう一回

観返したい作品です❕❕

 

原作がいつ連載再開になるか分かりませんが、

冨樫先生…!ゆっくりでいいので先生のペースで

再開してくださることを切に願っております😭✨