2022.01.11

ハンターハンター

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

3連休いかがお過ごしでしたか?

私は引きこもって妹とハンターハンターを観てました😂

私は4回目なのですが、妹はまだ1回も観ていなかったので

ちょうどいいタイミングでした(^o^)

 

面白くてずっとオススメしていたので、

やっと観せることが出来て良かったです✊

妹はキルアが猫みたいで可愛いと推していました🐱

ちなみにですが、私は幻影旅団のシャルナークとフェイタンが好きです(笑)

今はまだ幻影旅団編の途中なので、早くキメラアント編を観せたいです🐜

メルエムの最後は何度観ても泣けます😭😭

 

私が念能力を身につけるなら、

変化系か具現化系がいいなあと思ってます🤗(笑)

 

ユニバで3月からハンターハンターとコラボするのが楽しみです!

絶対に行きます!!🔥