2021.08.27

ナイトキャップを使ってみました❕

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

ここ最近夏が戻ってきましたね。暑い…💦

朝起きてカーテン開けたら久しぶりに、

太陽の光が強く差し込んできたので夏を感じました🍉🏄🌊

 

さてさて、ここ最近私の髪の痛みが酷いので、

気になっていたナイトキャップをポチりました(‾◡◝)

さっそく昨日付けてみたところ見た目が完全に給食のおばさんでした(笑)

自撮りはしてないのでイメージはこんな感じです😂

段々ゴムの締め付けで頭が痛くなるので、朝起きたときは

ナイトキャップを外していました(笑)

ですが!髪の毛の調子は普段より圧倒的に良かったです!!👏👏

 

これから美髪目指してケアしていきます✨

皆様にもぜひ使用してほしいです!オススメです😏