2021.03.08

チェンソーマン面白いですね!!

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

 

私用があって実家に帰っていたのですがその時に、

実家に今話題のチェンソーマンが全巻ありまして、、!

(本当は1年前くらいから実家にあるの知ってました)

 

前に1巻の途中まで読んでいたんですけど、

当時は「もう読まなくていいかな」と思って読み進めなかったんです😣

しかし今回、改めて読んでみるとめっちゃ面白い!!

なんで今面白いと感じたのか謎ですがとにかく面白かったです😁😁

アニメ化も決定してるので要チェック✔です!

 

けどとても面白いのですが、

割とグロいのとエロ要素が多々あるので

どうアニメ化するのか気になります…🙄

 

鬼滅の刃の2期もあるしこちらも楽しみですq(≧▽≦q)