2023.07.27

スーパーレア★★★☆

サムネイル

皆様、こんにちは

事務員アサヒ(仮)です。

 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日の私はテラス席で優雅にビールをキメていました。🍻

 

久しぶりにお店選びを任されたのですが

お店選びってほんとに難しいですよね。

センスもでるし、プレッシャーもかかるし…できればやりたくないです。

 

私はいつも大きなテーマを一つ決めた後に

譲れないことを何個か縛ってからお店探しを始めます。

 

昨日は「ピザ🍕が食べたい!」ということでこんな感じ。

 

✓イタリアン

✓料理めっちゃ美味しいかつリーズナブル

✓ビールはアサヒかキリン

✓友達が喫煙者なので喫煙可能店

 

私の数少ない手札の中に条件に合うイタリアンは持ってなかったので、今回は新規開拓にしました。

 

高くて美味しいのは邪道です😌

妥協はしちゃだめです。

 

気になったお店を見つけたらInstagramに飛び、

写真付きでお料理やお店の雰囲気など口コミをチェックします。

 

…こんなことしてるとつくづくお店選びってほんと大変だなって(꒪꒫꒪)

素敵なお店たくさん知ってる人も、最初はこうやって地道にコツコツ手札を増やしていったのかなぁ…(꒪꒫꒪)

 

 

最終的に、石窯焼ピザが人気のお店をチョイスしたのですが

大当たりでした~ (*´`*)

 

こんな夏の暑い日にテラス席か~~盲点!!と思ったのですが

たくさんの扇風機とミストの霧が出ていて、おしゃれなビアガーデンにきた気分でした。

たまには外呑みもいいものですね。

 

スーパーレア★★★☆ぐらいの良い手札が増えました。

 

皆様はどんな風にお店選びしてますか?

 

その後はもちろん二軒目にいき…三軒目にいき…

1時過ぎまで飲みました🤤

 

前日、社長からいただいた “ 酒豪伝説 ” (沖縄土産で有名な肝臓サプリ)

さっそく飲んでみたら翌朝嘘みたいにカラダが元気でびっくりしました。

二日酔いゼロ。なんなら軽いぐらいで。

朝からジムで筋トレしてから出社したぐらい元気でした。

 

個人的にストックを買おうと思ってネットで調べたら

結構いい値段がしてスッと画面を閉じました😌

 

まだしばらくはドーピングなしで頑張ろうと思います。

 

 

 

 

では、また次回です。

 

本当に暑い日が続いてるので水分はしっかりとってお過ごしください!