2021.02.16

スマブラ

サムネイル

皆様、おはようございます。iwana(仮)です。

昨日のCDTVライブライブにNCT127が出演していたのですが、

見逃しました😭😭地上波のジョンウを見逃しました😭😭

朝起きて気が付いてYouTubeで観ました😭😭

 

ジョンウのことはこの位にしておきます(題名と全く関係ないので)🥺

年末にやっとswitchを買いまして…

スマブラを買ってドはまりしました(〃艸〃)

小学生の時ぶりにスマブラをしました~かなり面白い!!

1週間ずっとやってます(笑)

休日は起きてから基本ずっとしてて

平日は、帰る→風呂→ご飯→ゲーム→寝る の繰り返しです😅

もっと他にしたいことがあるんですけどゲームしちゃってます😅

一旦ゲーム熱が冷めるまでやりつくすのがいいのかもしれません…🙄

もっとキャラを使いこなせるように練習しまくりますよ~~!