2023.09.27

ステキな僧帽筋

サムネイル

皆さま、こんにちは。

事務員アサヒ(仮)です。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、お昼間に六甲山までドライブに行ったのですが

窓を開けると車のエアコンの風よりも外の風の方が冷たくて、

なんなら肌寒いぐらいでびっくりしました😳

山の上は上る前とかなりの温度差を感じました。

この日は淡路島が見えるほど空気が澄んでいていい天気でした~

 

肌寒いぐらいで食べるおでんと日本酒がうまいんよなぁ…

とか景色と全く関係ないこと考えてましたが (´ºº)

はやく冬になってくれ~!😶

 

 

最近、アクション映画をみるのですが

ドウェイン・ジョンソンがかっこいい…って思うことが増えております。

(((( ステキな僧帽筋 ))))

 

毎週水曜日はアテを作って、好きなお酒を用意して、映画を一本観るのがマイブーム😌

 

先日観たのは “ ブラックアダム ”

ステキな僧帽筋がみれます😳

ハルクより好きかも

 

僧帽筋以外にもやっぱり洋画は映像や音が派手で気持ちいいですよね。

お酒片手にわー!!😳って叫びたくなります。

気持ちよく飲める映画大好きです。

 

他にも気持ちよく飲めそうな主人公最強映画

もしくは、ステキな僧帽筋が見れる映画があればぜひ教えてください😳

 

 

では、また次回です。

 

Instagramでも事務員アサヒ(仮)ブログの更新お知らせしてます。

良かったらフォローお願いしますね。

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画