2021.11.09

ゴールデンカムイ

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

なんだか寒くなると布団が気持ちいいので、

寝ても寝足りないですね🥱

朝起きるのが本当にしんどいです😭

 

さてさて、題名にゴールデンカムイと書いていますが、

面白いですよね!(笑)

不死身の杉元がかっこよくて惚れました😎

白石はいいキャラしてるので普通に好きです🤣

私はまだアニメ観てないのですが、

アニメでもきっとかっこいいんでしょうね~!

 

以前、母親から荷物が送られてきて

段ボールを開けてみると、、

ゴールデンカムイと北海道で有名な月寒(つきさむ)あんぱんの

コラボ商品が送られてきました🤣

中身はこんな感じでした!

味もそれぞれ違うし食べるのが勿体ない…!!

なんで谷垣ニシパはいないんだろうと思いましたが、

それを考え出すとキロランケニシパもいてほしいし

鶴見中尉も宇佐美もってなったので考えるのをやめました(笑)

 

※ニシパとは、、

親方、旦那、長老、紳士、殿(男性の敬称)

といった意味が存在している。

 

母親が北海道展に行った際に

買って送ったらしいです😄

今はまだ冷蔵庫にいれて食べていませんが、

いずれ食べなきゃなあと思うと悲しいです😢(笑)

腐る前には必ず食べます!💥