2021.05.06

ゴールデンウィーク明け

サムネイル

皆様お久しぶりです。iwana(仮)です。

ゴールデンウィークが終わった方もそうでない方も

いかが過ごされましたか❓

 

私は地元に帰るつもりでしたがコロナの影響で帰るのを断念しました( ノД`)シクシク…

コナンの映画も観たかったけど映画館は閉まって観れず😡

なのでほとんど家で録画してたアニメを見たり筋トレしたりゴロゴロしておりました。

あ、外出したといえばエステに行ったのと自転車のパンクを修理しに行きました🚴

高校生ぶりにパンクしたんですけどかなり運転しにくいですね💦(笑)

 

あとはアイドルの映像等を見て1人で悶え苦しんでおりました(笑)

はあ~~~~~~オタクしたい~~~~~ってなってます😃

 

コロナが終息したら地元帰って友達と遊びまくって韓国に行きます❕絶対❕

 

では今日から仕事頑張りましょ~(* ̄0 ̄)ノ