2021.05.13

ケロロ軍曹

サムネイル

皆様、こんにちは。iwana(仮)です。

もう梅雨がすぐそこまで来ていますね。嫌です。。☔

 

先日、母と電話したときに「ケロロがYouTubeで観れるよ」と言われ早速観てみました!

小学生の頃、夏休みにおばあちゃん家でずっとケロロ軍曹を観ていた記憶が蘇りました(笑)

アニマックスの夏休みスペシャル!一挙放送!みたいなのでケロロを観るために早起きしてました🤣

 

家にケロロ軍曹の漫画があるのでケロロを描いたりしてましたが、

簡単に描けそうなキャラクターほど描くのが難しいんですよね(ドラえもんとか)😥

ケロロたちが共鳴するシーンを見て妹と一緒に共鳴してました(笑)

「ケロケロケロ…」「ギロギロギロ…」「タマタマタマ…」ってやつです(笑)

 

YouTubeのコメント欄でもみんな懐かしがっていました🐸

当時、自分の家の地下に宇宙人の秘密基地があるのって凄いロマンを感じました✨✨

目覚ましのアラームをOPの曲にしたりドはまりしてました~!

 

地上波で再放送してくれないかな~って思います≡(▔﹏▔)≡

ケロロ軍曹を知らない子たちにもおススメしたいです🐸💚

ケロロ軍曹面白いのでぜひ!!!(笑)