2024.06.20

キングコングのかっこよさに気づいてしまいました。

サムネイル

こんにちは✋

事務員アサヒです。

 

先日の「猿の惑星」以来

ちょっとした猿ブーム(?)が到来しているのですが

 

キングコングのかっこよさに気づいてしまいました。

 

 

 

私は「髑髏島の巨神」から観ましたが

他にも良い順番がありそうです😳

 

 

髑髏島と呼ばれる未知の島の調査へ🚁🚁🚁

嵐によって人の侵入を遮られていて

天空の城ラピュタみたいな雰囲気です😶

 

様々な未知の巨大生物と弱肉強食の世界

その島の守護神であるコング🐵

 

 

〝この島では人間は無力〟

 

 

そのことに気づいたときには時すでに遅く

 

 

ポイポーイです(語彙力)

 

 

 

そんな髑髏島からの脱出劇なのですが

 

なんといっても!

巨大生物同士

圧巻の戦闘シーン!

 

 

チョンパしてお腹の中ポーンとして

ぷちっ!がぶーって感じです(語彙力)

 

 

要所要所で流れるロックの名曲がお洒落で気分が上がります😌

 

小難しいことは全部置いておいて

こういうのがいいんじゃないか~!!(爽快)

 

ヤーお酒が美味しかったです✋

 

 

 

ゴジラも見ておこうと思い

こちらをチョイスしました👆

 

感想という感想はもう書きませんが

 

 

「こういうのがいいんじゃないかー!!」🍻プハ

 

 

都会のネオンの光が綺麗で

スケールがさらに大きくなった気がします。

(色々と大破壊する規模も😌)

 

私はすっかりキングコングファンなのですが

海外版ゴジラもビジュが良いですね😌

 

(満足)

 

多くは語りません🙈

お酒が美味しい映画でした。

 

 

劇場の大画面でも見てみたいと思い

放映終了滑り込みで行ってきました✋

 

 

「新たなる帝国」

 

 

お客さんも2人ほど😳

 

美味しいトコロの美味しいトコロだけ

全部食べて~!という感じです

(どういうこと)

 

 

そういうことです。

 

 

我慢ができなくなって

途中でビールを買いに行きました🤤

 

 

コングのアニキ~😳

 

 

ハイカロリーな映画でした👏👏

 

 

 

「髑髏島の巨神」(2017年)

ゴジラvsコング」(2021年)

新たなる帝国」(2024年)

 

 

この順で観ましたが

色々と繋がっている人物や世界観があって

分かりやすく楽しめました💡

 

次は「ランペイジ」でも観ようかな…

 

 

事務員アサヒブログの更新をInstagramにてお知らせしてます🐘

株式会社ASTCIA(@astcia) • Instagram写真と動画


過去blog▽▽

 

一生分のサルの顔を見た気分です(満足)

https://astcia.co.jp/blog/%e4%b8%80%e7%94%9f%e5%88%86%e3%81%ae%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%81%ae%e9%a1%94%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%9f%e6%b0%97%e5%88%86%e3%81%a7%e3%81%99%ef%bc%88%e6%ba%80%e8%b6%b3%ef%bc%89/

✓猿の惑星シリーズのオススメ

 


   事務員 アサヒ
好きなもの
  □お酒
  □アフリカゾウ